今日のお弁当

SN3S0636.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

お隣さんから極太大根をいただいたので夕食から大根ばかりコース。
その大根、びっくりな太さなんですが、ふと思い立って自分の足と並べてみたら大差ない。
軽くショックを受けました(ーー;)

私ったら何気にこんな重いのを2本もくっつけて生きてるんだなーと妙にしみじみ。
(それだけでないけど。むしろそれ氷山の一角レベルだけど。)
ちょっとしたガンダム気分です。
意味不明・・・。

それにしてもひどい荒れようですね。
登校時間になってもこのままなら小学校まで送ってくという流れになっております。
この辺り、天気が悪いと結構送り親が出没します。
私が子供の頃はそんなの皆無だったように思うのですが、最近の親は優しい?のかな?

一応やってもらってばっかりも悪いし、8人乗りなので車を出すつもりで臨みます。
父が。

ああああ。冬がほんときちゃう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました