今日のお弁当

SN3S0637.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

大根ばっかりな食卓、今朝まで続きました。
最後にお弁当で〆と^m^

とうとう積もりました。
でも『雪』というよりは『あられ』が消えきらずに残ってるという感じ。
『ゆきおろし』もびしばしですよね。

きますね・・・。

とりあえずスノータイヤには履き替えてあるので(父作業)いつきても大丈夫。
慣れるまでびくびく運転にはなりますけど^^;

今晩は鍋。
手間なくあったまりましょう。

eラーニングも終わって時間に余裕ができたはずなのになぜか23時就寝が続いている今日この頃。
眠い…。
なら寝ればいいのにと自分でも思うのですが、なんか時間もったいなくてついつい
限界まで(23時)布団の中で読書。
寝ながら本を読むってよくないとどこかで見ましたが、ふとんを温めつつ
眠気のピークまでもってってバタンキュー。最高。
子供らが2段ベッドで寝るようになったがゆえに出来る技です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました