今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は本当~に長い一日だった。
どうせこなさないとなら楽しめばいいのでしょうが、
ネタ的にやっぱり楽しむのは無理です…。
ただただ時が過ぎるのを待つよりない感じ。

娘の進学祝いとして財布を買ってあげました。

なかなかかわいいし、収納力もありそうだし、
小銭も取り出しやすそうだし、いい感じです。

私が高校に進学したときは時計を買ってもらいましたが
(あ、でもばあちゃんからだった)
娘は自分で好きな時計をすでに買っているので
じゃあ財布を。。。と。
今までビニールのいかにも安い感じの財布だったし、
それもボロボロになっていたようなので好機でした。

私がこれ欲しいよ(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました