今日のお弁当

dscf3703.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・鶏の唐揚げ
・ニラの卵焼き
・キャベツとさやいんげんのサラダ
・しょうゆごはん+梅干

暑い…ι(´Д`υ)アツィー
まだまだ夏本番かなり前なのに、既にこのもわんとした暑さに
やっつけられてしまいそう:aicon_bbs13:

今朝はなぜか娘がぐずぐず。
今まではちょっとぐずっても何か気をひくものがあれば
すぐにケロリとしてくれていたのに、出かけるまでずううううっとぐずぐず。

大好きなうがい(そのまま飲む^^;)もイヤイヤ:kao-a10:

大好きな靴ものけぞって履くのを拒否:kao-a10:

チャイルドシートものけぞって断固拒否:kao-a10:

かーちゃん、朝から疲れましたorz

昨日あたりからちょっと熱高めだし、鼻水出てきたし、今朝は咳も。
体調不良が影響しているのだろうか。

そ、それとも巷に聞く『魔の2歳児』の前兆??:kaeru07:

コメント

タイトルとURLをコピーしました