今日のお弁当

dscf3707.JPG

今日のお弁当
・サンマの蒲焼
・卵焼き
・お弁当カツカレー
・大根金平
・高菜のせごはん

やぁっちゃったぁ、やっちゃったぁ♪
目覚めたら5:15:ga-n02:

極力平静を装い静かに寝室離脱…。

( ゜д゜)ハッ! ごはんのタイマーも忘れてる?っ! :ga-n01:

そっからは動揺を隠せず箸を落としたり無駄な動きとにかく多し…。

娘がおとなしく6:00近くまで寝ていてくれたので
お弁当と朝ご飯と夕食の支度なんとか完了。

しかし目覚ましを止めてからの眠りの心地よいこと、よいこと…。
でもその後のすったもんだと相殺されて結局プラマイゼロ。
そんなもんだよね、世の中 :aicon_bbs12:

本日は旦那さんにお迎え、夕食、お風呂をお願いして、終業後私は美容院に。
なんと前回カットは1/7!!
ん?。経済的?:aicon360:っていうか、女捨ててる?♪

会社のたけちゃんの妹さんのカットモデルというの?いわゆる練習台。
なんと2000円程度でカットしていただける!!

最後にはお偉いさんの厳しいチェック&修正も入るようだし、
まあいくら練習台とはいえ、今の状態よりひどいことにはなりますまい…。

・大きい顔を目立たないように
・後ろがクセ毛なのでそれが目立たないように
・朝、セットがいらないように

これさえなんとかしてもらえればなんでもいい!(ぼうず除く)
ってそれが難しい?(笑)

久々さっぱり感が味わえる?。…絶望感でなければいいけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました