今日のお弁当

SN3S00060001_3.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
本日父は飲み会のためすべてさよならできるものにしました。

昨日なんとわたくし全社員の前で社員表彰していただきました。
なんで?
私が聞きたいくらいなんですが、昇格試験の最後に提出する
ワークシートを見た面接担当の、その昔私を飛ばした役員が
『社員表彰に推薦しようと思う』って。
  
  

『○○工場に移動になったから。』

にっこにこの満面笑顔で私に告げた、あまりにもにっこにこご機嫌そうすぎて
あらら?もしかして私って社長賞とかとっちゃった??とあやうく勘違いしそうになった
その時と同じように呼び出され、まさに同じ応接室で言われました。

ふ、複雑~(-_-;)

それから直属上司が推薦状書く羽目になったり、
いろいろ審査にかけられ無事昨日の表彰となったわけなんですが、
登壇して賞状受け取るなんて高校卒業以来。
めっちゃ緊張しました。
座っていながら貧血起こしそうでした。

女子社員でありながら…というハンデをがっつりいただいての結果ということを
他のかたがたが理解できるといいなと思います。
そんな私がいやいや畏れおおい~と思ったのですが、
これを逃したらもう二度とこんなチャンスはめぐってこないと思って
厚顔承知でちょうだいしちゃいました。

ちなみに賞状プラス現金ニマンエンでした。

コメント

  1. たかたん より:

    おめでとうございます!!
    パチパチパチパチ!
    現金現金♪

    日頃の行いを 神様はみてるのですよ~♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございます。
    現金現金♪です(笑)
    飛ばされる前のが一生懸命だった気がするのは私だけでしょうかね
    誠実にやって行きます。
    宝くじもつい買っちゃいましたけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました