今日のお弁当

dscf3718.JPG

今日のお弁当
・バジルポテト
・エビ寄せフライ
・ニラの卵焼き
・野菜の味噌炒め
・数の子明太のせごはん

バジルは春に庭に植えたもの。
1年目は収穫しない方がいいらしいと聞き、ぐっとこらえて手を出さすにいたのだけど、
虫たちは許可なくもりもり勝手に食べている風。
なんだか自分だけ我慢してるのもなんだな…と、とうとう3?4枚つんでしまった^^;

茹でたじゃが芋に混ぜ込んで塩コショーマヨネーズ。
青じそは育てたことはあっても、ハーブなんて初めて。
なんかかっちょいいわー:aicon360:

  
バリでの出来事をとうとう見終わった。
こういう結末なのか…と、若干の拍子抜け感あり。

あ?、なぜ韓国ドラマに文句ナシのハッピーエンドないのぉ??
って、私がそういうのばっかりチョイスしちゃっているだけなのかな。

MISA廃人後、バリ出来廃人に???
と心配していたけど、どうやら杞憂に終わったよう。

なるほど…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました