今日のお弁当

dscf4053.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん(酢漬け)
・ヘルシーメンチカツ
・味付けゆで卵
・かぼちゃ煮
・ゆかりごはん(+梅干)

8月…。
早いなぁ。
1日は長いのに。

今日も暑そうだから娘もいっぱい汗かいて、いっぱい着替えて帰ってくるんだろうな。
カラッと晴れてくれるのなら洗濯物が増えるのもちっとも怖くないんだけど。
あ…昨日は旦那さんのティッシュ入りジーンズを洗って洗濯物を余計汚くした:b-gaaan:
前のぽっけまでは確認してハンカチまでは引っ張り出したんだけど、
後ろのぽっけをチェックしなかった…そこに orz

作業服にしろ、ジーンズにしろ、シャツにしろ、ポケットチェックの大嫌いな私。
なんでたったあれしきの作業を省きたくなってしまうのだろう…謎。

  
  
秋の童話は2話残すのみ。
昨日も泣いた、泣いた:naku02:

寝不足だわ、目は腫れるわで踏んだり蹴ったりのこの私。
私がこれまでに見た韓国ドラマ、(バリでの出来事以外は)主人公の女の人って
とっても心が綺麗な人ばかり。(ついでにカッコいい男の人:aicon_bbs12:)

ああ、こうでなくちゃね。
なんて感化されるも、寝て起きるといつもの自分:aicon_bbs13:

絶対韓国ドラマに出るとしたらいじめ役だな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました