今日のお弁当

dscf4054.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん(酢漬け)
・エビ寄せフライ
・ニラの卵焼き
・ウインナ(写っていないけど)
・牛肉とピーマンの炒め物
・味ごはん(鶏の煮汁)

あぢぃ…。
既に室温30℃を超えているのでは??疑惑あり…何時まで我慢大会やるだろ:aicon_bbs13:

今日、明日と大花火大会。
間近(真下)で見たいのは山々なのだけど、相当の混雑に巻き込まれるのも
わかっているので、今年は遠くから鑑賞コースとなりそう。

まして今日も明日も平日。
昔は会社休みだった…とは耳にするものの、現在はバリバリ通常営業。

一度復興花火フェニックスを間近で見てみたいものだ…。

  
昨日の娘の給食に昔なつかしの赤いウインナ出てましたけど…。
もうちょっと素材考えて欲しいな…なんてのはわがままかな^^;

ま、大喜びでぱくつく姿は容易に想像できるんだけど:kao18:

  
  
秋の童話も見終わってしまった…。
最後の2話は半分回想シーンだったような気も…:aicon_bbs12:

あと欲を言えば最後があまりにもあっさりすぎ(-_-;)

できればウンソに迎えにきて欲しかったな…。
ジュンソは幸せそうに微笑んでいたけど、
1人じゃなく、ウンソと幸せそうに微笑み合うシーンで終わって欲しかったな…。

なんてね:kao06:

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは。
    やっとお邪魔できました(^^)相変わらずパパ大好きな姫ちゃんに笑いつつ過去日記少し読ませていただきました。皆さん元気そうで何よりです。うちもパパ大好きになってくれないかしら(笑
    ぼちぼち更新ですが、また宜しくお願いします♪

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    本当にお久しぶりです(^o^)丿
    無事妊娠週数を重ねていらっしゃるようで安心しました。
    これからも無理なさらないで妊娠生活お楽しみください。
    ぼちぼち更新、楽しみにしていますよ?(^.^)

タイトルとURLをコピーしました