今日のお弁当

今日のお弁当
・ピクルス入りポテトサラダ
・串カツ
・きゅうり漬け
・しいたけの軸入り卵焼き
・ウインナと南蛮としいたけのピリ辛炒め
・混ぜ込みわかめ青菜ごはん

なんか最近(前から?)お弁当ぐちゃぐちゃ(^_^;)

昨日旦那さんが姫をお迎えに行ったら、担当の保育士さんに
『最近良く寝るし(以前は昼寝20分すると起きるって言われてた)
ミルク(母乳)の飲みもよくないし…何か病気の前兆じゃないと
いいですね』
って言われたらしい…(゜Д゜;)

おっぱい…私もなんだか昨日飲みが悪いな?って思っていたばかり!!
な、なんだろ???
なんかの前兆???
表面的には変わらないから内蔵系???

それを聞いてから妙に心配(-_-;)
ちょっとしたことも気になってきちゃう…(-_-;)

具合悪いなら言って!!って思うけど、もちろんまだ話せないし
機嫌も悪くない…。
しばらくはびくびくして過ごすことになりそう(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました