今日のお弁当

今日のお弁当
・じゃが芋のマヨネーズ風味炒め
・エビ寄せフライ
・ゆで卵ピクルスマヨ添え
・豚肉と舞茸と南蛮のオイスターソース炒め
・梅干ごはん

辛い南蛮!今年初ヒット!!

実家からもらってきた南蛮たち、今年は辛いのになかなか当らず
半分あきらめモードだったのだけど(^o^)丿

子供の頃は『うぎゃ…』と思った辛さも今はとても
おいしく感じる…オトナになったんだね?(笑)

姫はいたって機嫌よく一日保育園で過ごした模様。
杞憂に終わることを祈らずにいられない・・・(,,゜Д゜)†

コメント

  1. toyama より:

    すてきなお弁当ブログですね!

    はじめまして。
    「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
    というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
    ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

    お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
    http://www.edita.jp/obentoublog/
    登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。

    それとあわせて、お弁当なかまが交流するSNSも開設しています。

    一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。

    失礼しました。

  2. kiyopiyo より:

    toyamaさんへ

    すばらしいブログを作られてますね(^。^)
    特にプロフィールの(2)と(3)はスバラシイ(笑)
    奥さんの作られているお弁当もとってもおいしそうですね?。
    お弁当を作るときの参考にさせていただいきたいと思います(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました