今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃサラダ
・ピーマンと豚肉入りの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・きゅうり漬け
・小女子とくるみ炒め(実家作)
・明太子と昆布の混ぜ込みごはん+梅干

昨日は野菜もらいに私の実家まで。
きゅうりにナスにかぼちゃにトマト…。
ついでにお弁当のおかずにと小女子炒めに
(なんていえばいいのだろう?甘辛く油で炒めたもの)
会社の私のおやつにする飴玉まで…。

毎度のことながら昼食までちゃっかりごちに(~_~;)

姫も回数を重ねるごとに実家の雰囲気&じじ&ばばにも
慣れてきてる風で、少しはたわむれても大丈夫になってきた。

ひさーしぶりにブナ林まで散歩して懐かしさと景色の良さと
森林浴と暑さと蜘蛛の巣を満喫(^_^;)

新緑の頃またみんなでいこー(^o^)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました