今日のお弁当

SN3S04100001.jpg

今日のお弁当
・じゃがいも甘辛煮
・枝豆
・ウインナ
・ゆで卵
・鳥の唐揚
・ブロッコリ
・焼き鮭と高菜のせごはん

一日外出というのでなんとなく1段弁当。
幅が広いので嫌がれております^^;

今朝は目やにがちょっとひどかったなー。
何かと戦っているのかもしれません。
昨日も壁のカビ取りしましたが、うちばい菌だらけなのかもしれません・・・。

もう家、そのうちカビにのっとられますから。
どうしたらカビ生やさずに済むんでしょうか。
最近下駄箱の扉も取っ払ってカビの温床化ストップを図っております。
その割に効いてるのか効いてないのかわからない換気システム切っちゃうみたいな。
在宅時は極力窓を開けて換気に努めておりますが、やっぱり日中締め切りっていうのがまずいですよねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました