今日のお弁当

SN3S0709.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

もじょがコマをまわせるようになってそれが楽しくて楽しくてどうしようもないようです。
今朝は5:20に起きだして『コマまわす~』と。
一応みんなまだ寝てるから起きてからだよと制しておきました。
投げて床にあたるときがうるさい・・・。

やることを失ったもじょ、ヨーグルト作りたい~と。
もちろん作るわけではありません。
自作カスピ海ヨーグルトに入れるフルーツをカットしたいということです。

土日は私が起きだすのが遅いのでトイレに誘って強制的に起こす父と
いつもやってくれています。

弁当に昨晩の残りを大量投入したおかげで時間にゆとりがあったので
バナナカット(一番手軽)をお願いいたしました。

最近バナナ高くないですか???
8~10円/100gが私の中で最安価格なんですが、ここしばらく20円超え。
断念、断念、断念、たまには買うか、断念、断念、断念、ん~断念、思い切って買うか…
そんな購買パターンになっております。
高級バナナ躊躇なく(なるべく本数多いを探したりせず)買える生活がしたいわー。
貧乏すぎますか?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました