今日のお弁当

SN3S0505.jpg

今日のお弁当
・芋の手の金平(さつまいものつる)
・仮面ライダー鎧武ソーセージ(箱から出すとまったくわからない)
・エビ&タルタルソース
・卵焼き
・しょうがの佃煮
・プチトマト
・栗ご飯

昨日のブランチ。
SN3S05020001.jpg

画像回転して見づらい上に食べかけですが^^;
健康センター健康診断を受けると希望者にはお弁当が出るんですよね。

もち私希望(笑)。

9月の内容はクリームコロッケ、カレイの照り焼き、赤いシューマイ、煮物、浅漬け、フルーツ等々。
おいしくいただきました。
その時刻10時(笑)。

前回うけたときは婦人検診は午後~だったのでいくら一般検診が早い時間に終わっても
また出直してでもそれを受けに来なくはならなかったのですが、
あっさり一般検診に混ざってそれらも終了。

11時前から完全フリー。

イオンなんかよってみちゃったけどそれでも時間つぶせる気がしない。
ってことでやることなさすぎて床のワックスがけとなったわけですが、
結局気付いたのは父のみでした。
それも『なんか床がぬれてる』となんとも微妙な気付き方。

やりがいなーい(-_-;)
いや、いいんですいいんです。
自己満足でやってるだけですんで(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました