今日のお弁当

dscf3729.JPG

今日のお弁当
・キャベツのサラダ
・白身&タルタルソース
・にんじんのだし巻卵
・焼き肉
・数の子明太のせごはん

ああ、今日も雨だぁ。
洗濯物がいつまでもしっとり…。
でも新たなる洗濯物登場で干し場を退場していただかねばならず。
タンスにしまいこめないモノたちが階段に散乱…。

あの冬場の乾燥が今は懐かしい:aicon364:

今週は手抜きアイテムを仕入れていないので、毎日毎日生みの苦しみ。
なんかな?。もうちょっと脳みそ使って新たなる定番メニューでも開発せねば!!
…夕方には忘れてるんだろうな:aicon_bbs12:

  
  
バリ出来終わってひと段落。
天国の階段を字幕で見始めた。

ジソブとサンウってギャップありすぎぃ。
ほんとにさら?っと流し見しちゃってなんとも偉そうな私(笑)

で、さら?っと流し見してるときに飲んだ、当ったサッポロうまい生、
もらっといてなんだけど、かなり口にあわなかった…:kao17:

ごくごくっと飲んだあとしばらく鼻から息できない、したら大変…という感じ。
SUPER BLUEにすっかり慣れきってしまったせいなのだろうか:hatena01b:

コメント

タイトルとURLをコピーしました