今日のお弁当

091203_051927

今日のお弁当
・焼き椎茸
・青海苔と花エビの卵焼き
・チーズカツ
・ウインナ
・ほうれん草のくるみ和え
・明太子のりのせごはん

くるみは先日実家からもらってきたもの。
山っくるみってやつです。
娘が自分の手に楊枝つきたてて泣くまでほじるのを手伝ってくれたやつ(笑)

ちょびっとオーブンでローストして離乳食用の小さなすり鉢容器で
ごりごりっとして味噌と砂糖で調味。
油のってて(という表現はあり?^^;)カロリー高そうっす(-.-)

今朝登園してもじょくんの引き出しにあれこれセットしつつの何気ない会話で判明。
娘の極度の人見知りは園長先生すら認識するひどさだったらしい(苦笑)。
今でこそそれほどでもないものの、ひどかったもんねえ。

それに比べもじょくんの愛想のよさったら^^;
同じ風に育ててるはずだから個体差なのかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました