今日のお弁当

SN3S0093

今日のお弁当
こんな感じです。

雨・・じとじと・・床ぺたぺた・・・不快ですね。
洗濯物も乾かないし、こないだは晴れてるのに見事に夕立にあててしまったし。

お日様にあてたいですが、一日晴れてるという保障がないのでずっと室内干し。
土日にからりと晴れてくれたらいいんですけどね。

布団も干したい。
でも娘は干したあとのふとんのにおいが嫌いでひどく嫌がります。
私はお日様の香り~ととても幸せな気分になるんですけどね。
ダニの死骸のにおいとかなんでしたっけ??^^;

子供のころ屋根で干したふとんの上にごろんと転がって本を読むのが好きでした。
今恐ろしくてそんなことはとってもできませんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました