今日のお弁当

SN3S0092

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日やっぱり気になって巣を見にいってしまいました。
そしたらひな、いなくなっていました。
昨日入れたヤシの繊維は残っていました。その上にうんこ。
しばらくはその上にいてくれたようですが、無事に外の世界に飛び出していったのかな?
飛び出していったんだよね?そうだよね????

信じたい。
(周りに不審な点もなかったし)

しかし居るうちは心配だけど居なくなっちゃうとひどくさびしい気持ちになりますね。
元気にしてるかな~。

それと、雛の写真を改めてみて、どう見てもヒヨドリの雛だよね????と。
ではあの私の前に降り立ったひばりの母さんはなんだったのか???
ひばりの雛の写真も画像検索で見てみますがやっぱりちょっと違う。

なぞはもう解きようがないのですが、ちゃんと面倒を見てくれるお母さんがいて
餌をもらって育ててもらったのは幸せだったよね。

いや、嘴がやっぱり黄色っぽいからムクドリなのかなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました