今日のお弁当

SN3S0472.jpg

今日のお弁当
・なすと南蛮の金平
・焼き鮭
・鶏ハンバーグ
・きゅうりの梅かつお和え
・海苔の佃煮のせごはん

ねむねむねむねむねむ~(-_-)
どうにか3回目の目覚ましで起きました。
それでもまだ心が折れそうだったって相当^^;

学校スタート。
とともにたくさんのお便り。
またいろんなことがあるもんだ(行事)。
平日ばっかり・・・。
今年は婦人検診の年でして9末に一日有給使う予定。
外出扱いで行かせてくれればいいのに!
会社でやる分には出社とみなされてるんだし、それと同じじゃん!
といつもモヤっとしてしまう私です。

ということで、できれば他に休み使いたくないというところでありまして
迷いましたが、結果オール不参加ということに(-_-;)

あ~、ほんと親失格ですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました