今日のお弁当

今日のお弁当
・さくらごはん(黒豆、にんじん、梅干、のり)
・かぼちゃの照焼バター風味
・ハートのかぶ菜入り卵焼き
・にんじんのお花
・ハンバーグ

アンパンマン、ハートの卵焼き、にんじんのお花は娘からのリクエスト。
いっつもアンパンマンね( ´,_ゝ`)プッ
って思ったそこのアナタ!!
リクエストです、リクエスト(-.-)
もっとも確かにそれしかキャラ作れないんですが(^^ゞ

もう一つは同僚の分。娘の作るから一緒に作ってあげることにした。
ウインナプラス、かぼちゃはソテーしてクレイジーソルトを振りかけた。
っていうか、ちっちゃいだろー、弁当箱!!!(右です、右の)
ちっちゃすぎです。なんも入りません(笑)。

本日は~晴天にも恵まれ~のはずが起きてしばらくしたら雨がザーーーーって^^;
天気予報も芳しくないっていうか、雨じゃん(ーー;)
娘、遠足なのに~。
(といっても近場のお寺を見学して我が家の最寄の保育園まで行くというつまらないコース)
せっかく楽しみにしてたのに~。

あれ?でもなんかちょっと天気よくなってきた???
昨日神様にお願いしたって娘は言ってた。
神様願いをきいてくださった??
よろしくお願いいたします~。

そして中止なし、延期なし(にしたい)インフルエンザの予防接種第一回目。
朝から37.3とちょっと高めの数字のもじょくん。
ど、どうかな??^^;

ど、同僚、お昼にこの弁当食べるの恥ずかしくないかな?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました