今日の朝ごはん

本日旦那さん有給休暇取得につきお弁当なし。
更新なしもさびしいので本日の朝ごはん。
(写真変なサイズでスミマセン)

これはもじょの分。
たぬきおにぎり(しょじょじの天かす)と煮菜。
これにカレースープ。
昨日のビューティーコロシアムに多大なる影響を受けた(笑)。

ほんとに痩せるのか??毎日朝カレー。

実は私、朝ごはんがカレーという家に育った。
残念ながら毎日ではなかったのでこういう結果に終わってしまっているが。
母が朝からカレーを作ってできたてのカレーが朝食だった。
夕ご飯にカレーが普通の家なのよね^^;
で、残ったカレーを朝食べるとかなのよね^^;
その頃から確かに不思議がられてはいたけど私にとっては当たり前のことだったなあ。

ちなみに二日目のカレー、私は好きではありません。
できたてほやほやのとがったカレーに勝るものナシ!!派です(-.-)

しかし、今日あたりスーパーでカレー買占めとかされて売り場からカレーのつくものが
消えてしまうかもしれませんね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました