今日のお弁当

SN3S0008.jpg

今日のお弁当
・大根の皮の金平
・きゅうり
・ごぼうサラダ入りはんぺん
・だし巻卵
・豚肉のバルサミコソース炒め
・おとなのふりかけとごはん

やっぱり写真のシーン間違ってたな…運動会のときにもじょに渡したのが敗因。
っていうか、気づけばそれまでの話ではあるんだけど^^;

会社、昨日からエアコンが入った。
今年新しいエアコンになるのだがまだ工事の途中。
旧エアコンが可動しているのだが~…外気とほぼ一緒。
風が流れないので逆にむっとするくらい。

本日もついてるけどさわやかさゼロです~orz

こんな日に限っておとなしくPCに向かって座ってこなす仕事じゃないのばっかりわんさか。
さ、また一汗かくか(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました