今日のお弁当

SN3S0192.jpg

今日のお弁当
・さつま芋と枝豆のサラダ
・チキンマヨカツ
・ゆで卵
・油揚げの甘辛煮
・のりの佃煮のせごはん

過ごしやすいけど湿気た一日の終了。
こんな涼しい日ですが、夕食には冷やし中華を食べました。

私の計画優先です。

年度区切りということもあり、書類どうたらこうたらがめんどくさくて。
他のことやってると『これどうだった?』。
書類やってると『この図面なんだけど』。

そのぶっとび会話やめてください(ーー;)
頭の切り替えが難儀すぎます。

もう少ししたら落ち着いてやることなーーーい。ってなるのが目に見えてるのに
みんないちどきにやらねばならぬというのがキツイ。

しかもボーナス、例年の支給日に間に合わないことが決定しております。
やる気でませーーーーーーーーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました