今日のお弁当

SN3S0191.jpg

今日のお弁当
・卯の花
・えび&タルタルソース
・焼き鮭
・さつま芋
・魚ニソとキャベツのゆず胡椒サラダ
・焼きたらこのせごはん

毎日の食事の支度も暑くなってきて非常にやりにくい。
朝のうちに作って夕食OKってわけにもいかなくて、帰ってきてから
ひたすらばたばた。
それで朝が楽になったかというとそうでもなくなんだかいつも
時間に追われている感が…ぼやぼやしてる時間が増えてるってことなんでしょうか。

明日は水曜日だ…。
はて。
夕食何をしませう???
無意味に解凍してしまった塩サバさまをどうにかしなくては^^;

ちなみに土曜日に購入したちょーおいしそうなイナダの柵、
すっかり食べるのを忘れて本日の夕食に加熱して出す羽目になりました。
オリーブオイルで焼いただけ。
でもモノがいいだけにそれで十分おいしゅうございました。

くーーーーー。
刺身で食べたかったぁ(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました