今日のお弁当

SN3S0189_2.jpg

今日のお弁当
・おから
・プチトマト
・豆腐と5種の野菜揚げ
・魚ニソ
・卵焼き
・マカロニナポリタン
・たらこのせごはん

運動会も無事終了しました。
あいにくのお天気で体育館での開催。

園庭より広いし、汚れないし、いいじゃん!!
わが家には好評でした(笑)。

もじょはかけっこと親子競技と親子ダンスのみ。
本人の話を聞いているだけだったのですが、勝手に親は『案外足が早い』と
頭にインプットされておりまして、かけっこなんてちょっと楽しみにしていたくらいです。

そのとき私はカメラマン(デジカメで動画撮影)でした。
もじょクローズアップで撮影しておりました。
スタートしました。
まわりの子の足が見えます。
ゴールしました。
役員さんに手を引かれて旗のしたにつれてこられました。

さあ!その旗のナンバーは????
もじょの姿からカメラを上にずずずずっとずらしてゆくとそこには~!!!
『5』!!!!

ご??????

思わず手がぶれました(笑)。
うけたー。
ほんとに順番わからなかったんです。撮るのに必死で。
期待してたんです。
マラソンいっつも5番だとかいうから。

おいおいおいおい…ご???^^;
ちょっと『6』まである旗を見てほっとしちゃったりもして(苦笑)。

ま、うちの子なんてこんなもんですわ(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました