今日のお弁当

今日のお弁当
・もずくのしょうゆ炒め
・人参入りだし巻卵
・エビ寄せフライ
・あいがもハムソテー
・中華くらげ(今週はコレ!)
・ちらし寿司ごはん

実家からもらった1750円の高級塩もずく…歯ごたえ全然違う?!!
と、喜んで食べたその夜中、なぜか私と旦那さんを襲う
うっすらとした吐き気…いや、もずくじゃないのかもしれないけど
思い当たるのがそれくらい…^^;

どちらも吐くなんてことはなかったけどなんとなく残りをそのまま
食べるのが怖かったので火を通すことに。

ごま油で炒めてだし醤油で味付け。
まるで切り昆布の炒め物のようになってしまったけどあのもずくです。

金曜日の保育園からのおたより『職員の異動についてのお知らせ』
泣きました orz

担任からはずれるであろうことすらせつなかった先生が退職…(ノд`)・゜・。
え?????
ええええええ??????
と、すぐには理解できないくらいの大大大ショックだった…orz

人見知りMAXの娘もなついて、それゆえに先生もかわいがってくれて…。
しかもよくよく見ればなぜか退職保育士さん、めばえルームばっかり。
なんでぇぇぇぇ???

進級は嬉しいのに、4月から保育園に行っても娘の好きな保育士さん、
なじんだ保育士さんの姿はナシ…何もわからないであろうことが
逆にあわれにすら思えてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。

どうか娘の心にぽっかり穴があいて風が吹き抜ける…なんてことが
ありませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました