今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・あいがもハム
・味付け卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・ぜんまい煮
・明太子ご飯

今日のお弁当ったら全然調理してないし(=´ω`=)y─┛~~
すまんのぉ…と思いつつまた明日のお弁当の『楽』を
考えてしまう私ののうみそ…^^;

どうも保育園のお昼寝の際も自分の気管支のあたりのぜーぜー音で
1時間も早く目覚めてしまったらしい娘…。

それから1時間くらいは寝るでもないけどろくに動かずにいたのだとか。

本人見るに
?元気
?食欲ある
?熱はない

だけど、
イ.寝ると咳が出る
ロ.ぜーぜーという呼吸音が聞こえる
ハ.耳を触る

等々の症状もあり、大丈夫な気がする…でもなんか心配…(-_-;)
ということで、今日病院に連れて行ってもらうことに。

何もないならないでこちらも安心できるし^^;

3/10に打ったおたふくの予防接種の副作用が出る時期だから?
こないだの風邪が完治までいかずに長引いてる??
別の風邪のひきはじめ???

病院に行かないうちは『?』がひとつも解消されないのだよね(+_+)
どうか何事もありませんように…。

今一番恐れてるのは小児喘息の発症かな(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました