今日のお弁当

SN3S0075

今日のお弁当
こんな感じです。

フォークリフトの講習会、苦戦しております。
会社で1ヶ月前くらいに1時間程度練習させてもらいましたが、
あれ、車格にあったコースを作ってでないと練習の意味がないかも…。
実践です。で、そのこと痛感しております。

やっぱりね、女性はね、結構ね、時間かかったりうまくできないらしいです。
それでほかの方が乗る時間が減っちゃうとかいろいろあるらしいです。
『女性にしては』うまいほうだとまたまたハンデ付のお褒めの言葉
頂戴いたしました(苦笑)。

昨日は走行の練習。
本日は実際に荷物を持つ練習まで。
くーーーー。脳みそが覚えてくれないのーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました