今日のお弁当

dscf3572.JPG

今日のお弁当
・じゃが芋の甘辛煮
・エビ寄せフライ
・だし巻卵
・豚肉生姜焼きwithピーマン、にんじん
・鮭のせごはん(鮭は昨日の残り…ほぼフレーク^^;)

きたきたきたきたきましたよーーーー!!
姫の咳、いよいよ本格化!!
鼻水マーックス!!
加えて(夕)食事中の嘔吐(咳が原因?)
更に軟便複数回…。
ちょい熱。

今日は午前中旦那さんに休みをとってもらって、午後は私がお休み。
病院は旦那さんにお任せ。

お弁当、旦那さんは自宅で。
私は自席で。
昼過ぎに会社前で交代。

風邪による下痢(まではいっていないのだけど)かなあ…。
保育園でも風邪流行ってるっていってたな?。
あんまりひどいことにならなければいいのだけど。

本人にいたっては元気ハツラツって感じで『くちゅ…くちゅ…』と
ズック持って家の中をうろうろ。
お外大好きなんだよね…でも元気だけど諸症状あるんだから
お願い、おとなしく家に篭っていてちょうだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました