のれてる??

鬼嫁生活11日目。
…いや違うな…もっともっと昔から鬼嫁やってたわ(苦笑)

私もようやく娘中心の生活の波にのれてきた??ような気がする。
娘のあきらめによるところが大きいのかもしれないけど、まあそれはそれでよしとしよう。

相変わらず旦那さんはきっちりお弁当まで作ってくれている。
しばらくUPしていないのでここでお弁当写真もまとめてUP(画像貼付けは後日)

10月5日のお弁当
1005.JPG
卵に入ってる緑のものなんだろう…って思っていたらピーマンだった^^;
『ピーマン早めに使って』指示出してたから。

10月9日のお弁当
10-09.JPG
やっぱ秋はいもくりかぼちゃでしょ。
あ、栗がないか…。

10月10日のお弁当
1010.JPG
やっぱ秋はいもくりかぼちゃでしょ。
あ、栗がない…。

10月11日のお弁当
1011.JPG
九州に帰省した際に買ってきたかば田の明太子。
やっぱウマ?:heart02:

  
娘のいやいや、最近ちょっとだけおとなしめ。
もしかしたら親たちが慣れたのかもしれない?
でもそのうち娘もバージョンアップするんだろうな…覚悟しとこう。

最近お迎えに行って、チャイルドシートに乗せるまで時間がかかる…。
最後は無理やり力業ってこともしばしば…。

昨日は『しゅん?、しゅん?』と好きな男の子の名前を言って泣いてた。
その子とまだ遊びたかったらしい。
残念ながらその子がお母さんと一緒に帰っていったのを私は見たけどね(-_-;)

昨日説得に要した時間は乗せと降ろしでトータル15分くらいかな…。
かーちゃんボキャブラリー乏しいからなかなか納得してもらえない orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました