今日のお弁当

SN3S0441.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
児童クラブ初日のまっくろくろすけおにぎりがノーマルおにぎりに変身!
な上にフルーツもなしという力の抜けようがありありと出たお弁当となっております。
まだ冷蔵庫にぶどうもあるけど用意するのが億劫になっちゃったので^^;

明日娘は父と映画デーなので児童クラブお休み。
私もお弁当お休み!

数ヶ月前に前売りを購入してたポケモン映画。
妖怪ウォッチブームで娘の中でもすっかりかすんだポケモンですが、
手元にあるのはまさにそのポケモン映画のチケット。
熱したらシュッシュッシュ!とものすごい勢いで沸騰。
でも案外すぐ冷めるという娘にはいい勉強になったかも???
思った以上に低い学習機能が心配なところではありますけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました