今日のお弁当

SN3S0033.jpg

今日のお弁当
・みょうがの金平
・チキンマヨカツ
・ウインナ
・白菜のお好み焼き
・プチトマト
・かぼちゃ煮
・なんばん味噌のせごはん

お好み焼き、ごめんなさい、しょっぱいです。
ちょっと味をつけすぎました。。。

本日は娘のピアノの日。
帰宅後夕食までの準備時間が非常に短い日でございます。
夏場はそうめんだのそばだので茶を濁して参りましたが、こう涼しくなってくると
麺類に逃げるのも厳しくなり…ちゃちゃっとおかず、がんばります。

今週に入りちょびちょび仕事も出ていて日中の時間が短く感じます。いいぞいいぞ。
この週末には町内の親睦会の予定があります。
BBQにお楽しみのゲームにお酒。
昼間のお酒はよくきくんですよねえ^^;
飲んじゃうとどこにもいけなくなるし、でも飲まずにやれるか??私。

悩ましい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました