今日のお弁当

SN3S0031_2.jpg

今日のお弁当
・栗の渋皮煮
・カレーチキンカツ
・白身&タルタルソースフライ
・魚ニソと野菜のケチャップ炒め
・かぼちゃのハーブソルトソテー
・プチトマト
・ふりかけとごはん

ふりかけは『旅行の友』です。
秘密のケンミンショーで見てから気になっていてたまたま値引きの個包装ふりかけの中に
その姿を見つけ即買いしてしまいました。

広島のでしたっけ?^^;

まずは自分で試しました。
おいしかったです。
しかし面白いネーミングですよね(笑)。

卵はコレステロール値が高いから…と、確か去年の健康診断以来
お弁当に使用するのを控えて参りましたが今年の数値に目立った変動はなかったようです。

く~…、やりがいがいない。

子持ちししゃも食べるからかな?
回転すしにいくとウニを食べるからかな?
でも最近は明太子もそんなに食べてないよねえ・・・。
あ、カステラか??

ちなみに私は正常範囲内です。

ですがっ!!!!
子宮ガン検診でC判定!!!!

びらんです。
(いまいちよくわからないのですが、ただれてるということらしいです)

細胞検査は正常A判定。
毎年の検診をお勧めしますとありました。
薬飲むより治す方法はないのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました