今日のお弁当

dscf3807.JPG

今日のお弁当
・にんじんのサラダ
・エビ寄せフライ
・味付けゆで卵
・豚の生姜焼き
・明太子のせごはん

今日は保育園のプール開き!
去年は0歳児クラスで沐浴のみだったのが、
今年はいっちょまえに水着まで着こんでプール:w02:

休日に水着を求めて、アカチャンホンポ→西松屋→アピタ+専門店→ジャスコと渡り歩き
ようやくジャスコでピングーの水着を納得の価格でGET:aicon362:

っていうか、今の時期水着買おうっていうのは遅いの?
品薄?…にちょっと冷や汗ものだった。

購入のピングーも叩き売り状態だったし…。ま、おかげで安く買えたんだけど…。

そんな中、アピタで覗いた専門店には80cmや90cmの水着が
7000円くらいのお値段で売られてた:ga-n03:

あんなちびっとしか布も使わないっていうのにそのお値段って…。

『黄色のシールがついてるのは3割引ですよ?』
なんて丁寧に案内してくれたけど、7割引でも厳しいデス、おねいさん:aicon_bbs13:
どっちにしてもはなたれ小僧の娘は今日のプールは無理かな?:aicon_bbs04:

コメント

タイトルとURLをコピーしました