今日のお弁当

今日のお弁当
・大根とウインナーの炒め物
・だし巻き卵
・メンチカツ
・チャーシュー
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・ごはん
・鮭茶漬け

お茶漬け、おもむろに器にごはんをあけてお湯をじゃーっとかけて食べてても
誰も突っ込んでくれないらしい(苦笑)。

大根とウインナーの炒め物はこないだTVでやってたよね。
肝心の最後の調味のやりようがわからず醤油じゃーにしてしまった。
確か旦那さんは見ていたからあとで忘れなかったら確認してみよう。
(作る前に確認しろよ?!)

しかし、お弁当に対して人間って思った以上に寛容になれるものね。
あんこにマヨネーズがついちゃっても別に『うぇぇ~』なんて思ったりしないもんね(^^)

そもそも弁当にあんこが入ってる時点でたいがいの人は『(上記)』?(笑)
だってさ、アンパンのあんこが半端にあまっちゃったんだもん(-.-)

娘のおねしょ、なおらないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました