今日のお弁当

SN3S0020.jpg

今日のお弁当
・魚ニソとコーンとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ソースカツ
・おからのもちもち焼き
・ほうれん草のゆかり海苔巻き
・成城石井を目指した!かぼちゃサラダ
・焼きたらこのせごはん

本日もじょしっこを持って病院に馳せ参ずる予定でございます。
本来なら4回だそうですが、まごまごしていたおかげで3回ですみました。

ほっ。

ほんと時間かかるです。
まず受付開始8:30にすぐさま診察券出しても
中のカルテの振り分けが出来てないとかで検査に行ってくださいと
案内されるのが9:10頃になる。
でもって検査に急いで向かうと既に黒山の人だかり・・・orz

案の定『1時間くらいかかりますね~』と。

その結果を待って医師の診断(?)を受け計算を待って会計へ。
ううううううう。
総合病院恐るべし。
いや、お勤めするならこういう所にするべきなのかもしれない。
かしこけりゃぁなあ(ーー;)

もじょのおしっこはうまく取れました。
前々回は移動の際にこぼれ(袋に入れていたのでなんとかセーフ)、
2回目はおしっこパックのセットがうまくいかず
つけていたにも関わらずオムツジェルジェル。
持参用の容器ももらっていなかったのでプラコップにラップして持参。

今回ははなから素直に容器をもらってきておりました。
もじょもプラコップにおしっこというスタイルが気に入ったのか
昨晩から予行練習切望。
その熱心な練習のおかげもあり、今朝起きぬけの採取に成功いたしました。

これであとは結果が何も悪くなければ言うことがありませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました