今日のお弁当

SN3S0770.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日携帯チェンジのためのショップめぐりをいたしました。
狙うは『一括0円』。

でも残念。
現auでしかそれを見つけられませんでしたorz

docomo狙いだったのですが、ガラケーに魅力的な機種もないし、
プランは似たようでもPCメールが有料になるとか微妙なマイナス点あり。
このままauにとどまる予感です。

土曜日は会社のスキーツアーでした。
キューピットバレイです。
生まれて始めてのゲレンデでしたがいい感じ。
(この年になってまだまだ生まれて初めて!!^m^)
子供らもすいすい滑ることができていました。
私も滑りすぎて最後は体がガタピシいってました。

今季はこれで最後かなと思いますが、娘はボーゲンにしなくても
パラレル風(ちょっと足が開きすぎです)でターンできるようになったし、
もじょも最後の最後でターンができてた!ということですし、なかなか収穫の
多かったシーズンでした。

来シーズンは父のボード復帰が果たせるかも??
私はむーりー。
あの足がくっついてるのがもうムリです。はい。
一生スキーヤー^^;

これは2in1スキー場
150207_110041-001

コメント

タイトルとURLをコピーしました