今日のお弁当

今日のお弁当
・春菊のごま和え
・黒豚れんこんメンチカツ
・ゆで卵 ピクルスマヨネーズ添え
・かぼちゃ煮
・明太子ごはん

…昨日の夕食のおかずの残りが2品も入っている^^;
おかげで今朝は罪悪感に苛まれながらも非常にラクチンだった(笑)

姫発熱(ーー;)

起床後30分間は急激に体温が上がるというので
いつもそれ以降を狙って検温しているのだけど、
今朝はそれでも37.7度 ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

夜中も鼻ずびずびいわせてたし、寒いというのに
相変わらずふとんから抜け出して、ずりずりずりずり?と
何度ひきずり戻しても、( ゜д゜)ハッ!っと気づくと単体で転がってる(-_-;)

今日は朝から病院か??
と、思ったけど、何度も計測するうちに体温も下がってきて
なんとか(うさんくさい私の計測で)36度台にまで…。

とりあえず今日も保育園に行ってもらって、
何かあれば連絡をもらう…という体制に決定。
あぁ休みたい…

こんな状態が続くと言われてる11月中旬まで
まだまだ1ヶ月もあるのだね…。
入退院…絶対避けたいなあ。
姫っちがんばれっ!
非常に元気なのにねぇ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました