今日のお弁当

120417_0536~02.jpg

今日のお弁当
・厚揚げの酢豚風(もちろん豚なしです・・・)
・キーマカレーサンドはんぺん
・チキンマヨカツ
・ナスとウインナの炒め物
Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ
・高菜のせごはん

仕事もすっかり落ちついてきたので机の中を整理してみたりしております。
もう1週間ちょっとしかないんですよね。
新職場上司にも一応話しを伺って・・・と思っておるのですが、なんとなく声も掛けづらく
保留にしております。

でもいろいろ気になってるのかも??
胃が荒れてる気がします。
ケンタ+ビール+ポテチで体調崩しましたが(本当の原因なのか不明)、それを細々引きずっている感じで
胃のあたりがなんかしくしくというかちくちくというか、痛んでいる気がします。

気のせいかな?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました