今日のお弁当

SN3S0105.jpg

今日のお弁当
・牛肉と玉ねぎのケチャップ炒め
・豆腐と5種の野菜揚げ
・プチトマト
・魚にそ
・ねぎの卵焼き
・小女子とくるみ炒め
・うさぎりんご
・みょうがの味噌漬けと梅干のせごはん

明日から超ゴールデンなお休みに突入です。
今日も特急品に翻弄され、あたふたさせていただきましたが
きっちり休みます(笑)。

とりあえず明日はもじょのバス遠足。

たかたんさーん、そっちに行きますよー。
自然なんちゃらってとこで~す。

昼食後にプラネタリウムなんですが、寝るでしょ(苦笑)。
賭けますか?100円(・´з`・)

イマイチ趣旨の伝わらない遠足なんですが、行かないわけにも
いかないし、朝からお弁当作って楽しくいってきます!
ふ~…。

ちなみに夕方には娘の家庭訪問なるものもありまして、
こちらは帰り時間の不明だったバス遠足チームに代わり
旦那さんが対応してくれることになっていました。

が。

バス遠足、15:30には園を離脱できそうなので今思えば
余裕のよっちゃんでした。家族全員雁首そろえて先生の話を
聞きたいと思います。

家庭訪問って子ども(当人)いないほうがいいんでしたっけ?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました