今日のお弁当

今日のお弁当
・まいたけとピーマンのオイスターソース炒め
・きゅうり漬け
・ニラの卵焼き
・エビフライ
・豚焼肉
・明太子ごはん

姫も保育園復活です!
つれてったらもうウキウキ状態だった・・・(~_~;)

『登園許可証は・・・』

なんて保育士さんに聞かれてあせったけど
お医者どんから『もうこなくていい』とも、
『熱が下がって1?2日様子をみて大丈夫なら登園させて良い』とも
言われていた旨を説明してお願いしてきた^^;

今回のアデノちゃんはプール熱とは別物らしいし、
今のところ登園許可証の必要はないらしいことも会社で調べて
わかったのでまあ大丈夫かな…(-_-)

ということで今日の写真もおにぎりでなくお弁当[:拍手:]
私は今日もおにぎりだけどね?♪

余談
今日はぎょう虫検査の提出日
まだあんなのやるんだね?(・_・)
『朝、排便の前に』との記載…そう、姫は起床とともに排便するおんな(-_-;)
姫が起きないように2日ともこそ?っとぺったんさせてもらいました[:植物:]
…しかし、すでにまみれていたんだけど、ああいうときはどうしたら
良かったんだろう(-_-;)
ぎょう虫の卵じゃなく大腸菌が検出されるのは免れないな(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました