今日のお弁当

SN3S0097

今日のお弁当
こんな感じです。

インフルエンザ休暇も今日が最終です。
明日一日会社に行ったらまた休み。
ゴールデンだわー。

昨日実は娘の学習参観&懇談会でした。
こんななんで欠だったのですが、来年度の役員に決定したようです。
学年委員?学級委員?なんかそんな感じのなんですが、
来年度から児童数減少に伴い各種委員会をまとめて新聞やらなんやらと
仕事は多くなっているようです。

今までずっと何もしてこなかったのでさすがに何かやらねばと思っておりました。
役員選出、もう少し後の懇談会だったかなと勝手に思ってた私。
(今年は例年より早いのだそうです)
ってことで今回はいいや。と、気軽に欠席してしまったのですが、
選出にあたり欠席者に役をあてていいものかとみなさんを相当悩ませる結果になったようで
非常に申し訳ない感じでした。スミマセン。

しかし仕事内容が全くわからないのが不安~。
3月の懇談会で引き継ぎが行われるようです。よく聞かなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました