今日のお弁当

SN3S00680001.jpg

今日のお弁当
・煮菜
・きゅうり漬け
・塩竈揚げ
・おつまみチーズ
・チキンマヨカツ
・焼きそば
・生姜昆布とゆかりのりのせごはん

新職場3日目です。
なんかすべき仕事も確立しないままはどうにも居づらさを感じてしまいます。
あれやってもらおうかな。。。ああでもこれがわからないとな。。。と
そんなんばっかりで任せてもらえるものも少ないです。

実際わからないのでどうしようもないんですけどね(苦笑)

月末には定年退職を迎える方の送別会が開かれるのだそうです。

え???歓送迎会じゃないの??私は??私は?????

正直そう思ってしまうのですが、しっかり男性並みの7000円を徴収されてしまう予定です。
よくよく考えても確かに同じ料理が出るわけだし、飲みもそんなに負けないだろうし
妥当といえば妥当なんですがなんとなくショック(笑)。

なんかいいことないかなー。
そう思ってるうちはいいことってないんでしたっけ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました