今日のお弁当

SN3S0070.jpg

今日のお弁当
・かぶ菜のからし和え
・鮭の照り焼き
・きゅうり漬け
・なすの甘辛焼き
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・鶏飯

工場だけあります。
ごみの回収も私の仕事のひとつとなりましたが、その作業で制服(という名の作業服)が
真っ黒くろすけ。
のどもいがいが。
なんと騒音対策の耳栓までいただきました。
確かににぎやかですなのです。

以前の職場の方からもメッセンジャにて様子伺いの連絡をいただきました。
まだどうだかわからない・・・それが正直なところです。
私が担当すべき仕事というのも別に確立されてるわけではないのです。

何をやらせたらいいんだろう。

新職場の方も悩んでいらっしゃるようです。
上司とあわないことでいろんな人を巻き込むことになるもんだと改めて思いました。
ご迷惑おかけいたします。

お土産兼よろしくお願いしますの意味で購入してきた博多通りもん。
ちょっと多めに買ってきたので余った分はワタクシが…なんてもくろんでおりましたが
今朝来たら箱だけ残っておりました。
うれしいような悲しいような…。

さて。
本日も素直を装い(笑)一日がんばりましょう。

ヘルメット着用の機会が増えたのもせつないことなのですが、
事務所脇のトイレもつらい・・・非常に利用しづらくて、1時間に1回は行っていたような
この私が昨日はたったの3回用を足しただけでした。

やればできるんじゃん私。

いや、体に悪いので気にせずじゃんじゃん使いまくる気丈さ(?)を持ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました