今日のお弁当

dscf9656

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ねぎの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・豚焼肉
・明太子のりと漬け菜のせ十五穀ごはん

木、金、木、金。あと二日(-.-)

今週は土曜日に娘と旦那さんが会社の青婦部(組合の若手組みたいなやつ)
主催(っていうのかな?)のスキーツアーに参加のため(といってもチケットもらったらフリー)
私ひとりでお留守番。
無理したら行けないこともないのだろうけど、万が一を考えるとね^^;

パンでも焼きつつ帰りを待つことにしましょう。
いや…美容室に行ったほうがいいのかも??
ぼっさぼさなんですがー。

けど待てよ…今切ってしまうと次回はちょうど出産の頃。
そうなるとまた外にも出られない身になってるわけだから…4月になったらカットが理想かな。
それまではこのもじゃもじゃ頭を我慢、我慢。

最近は朝、8時出勤の旦那さんと同じく7時頃出発にしている。
雪も降らないし、順調だと7:30過ぎには会社付近。

私は8:30始業なのでコンビニに立ち寄る余裕があるのよね?。
(でも下記理由にて財布の中身が軽い私)
今朝はせがんで旦那さんに1000円もお小遣いをいただいた(笑)。

だーが!そういう日に限って寄れなかったりするんだよね orz
ちょっと私の中では寄り道する時間が足りなかったので会社に直行。
何が欲しいという明確な目標もないのだけど、ぷらーりぷらーりと商品棚を
見てまわるだけでも楽しいのだ。
…店の人にしてみたらただただ怪しい嫌な客なのかもしれないけどね?^^;

もうすぐ1月11日に注文したPont-l’Éveqûe送料込みお任せセットの順番がまわってくる?♪
自腹切るつもりが、同僚の誕生日プレゼントを買ったらすっからかん(苦笑)。
家計から支払いお願いすることに^^;

冷凍庫に空きをいっぱい作らなくっちゃぁ?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました