今日のお弁当

今日のお弁当
・大根と油揚げの煮なます
・ゆで卵
・ウインナ
・ハムエビカツ
・菜の花にしん
・梅干のせごはん

ああ、なんてさわやかな朝でしょう(^。^)
会社にきてるなんて勿体ないよ~っちゅうくらいなもんで。

なんとはなしに会社のお役所に納めるべき書類たちも片付きつつあり、
気分的にもかる~くなってきている。
ま、まだ残ってんだけど(ーー;)

今週2回目のお弁当。
楽してるな~(笑)。

余談
世の中フォローアップミルクは飲ませなくても良い、ましてミルクの替わりに飲ませるものではない
ということになってきているようだけど、保育園ではまだまだ現役。

先日も中期食から後期食に進めるタイミングの話をしているときに
担任(主任先生)の先生のお話では切り替えるのが普通ですねえ発言。

ま、まだまだもじょくんは後期には進めそうもないのでフォロミ問題は先送りですが、
その時もう一度確認してみるつもり。
一日一回のフォロミくらいならアリなのかも?

そんな渦中のもじょくん、鼻水だらだら、熱高め。
今週も寿司危うし?????
ハハのあたまはそればかり^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました