今日のお弁当

SN3S0270_2.jpg

今日のお弁当
・ぶどう豆
・コーンクリームコロッケ
・鳥胸肉のチーズパン粉焼き
・サリ麺
・明太子のせごはん

ながーーーーいサリ麺、本日は調理後まな板でちょっきんちょっきんとやってみました。
それでもみんな仲良く持ち上がるのかな?^^;

水曜日です。ピアノの日です。
娘が発表会の曲に初音ミクの曲(?)を選んだのですが、なっかなか。
プリウスのCMで流れてるあれです。
アレンジがたくさんでてるそうで比較的簡単な楽譜を先生が探してくださり
それを練習しているのですが、ですが、ですが、まだまだゴールは遠そうです。

とはいえ期限はあるわけでして…間に合うのか非常に不安なところです。

最近帰ってからまだ明るいので裏のネギやら(もう何年も植えっぱなし^^;)
浅葱やらを取りに行くのですが、もう草草草くさー!!!

早いよー。
今年も戦いが始まるのねー(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました