な、なんと!

0049.gif SN3S0003.jpg

久々更新です。
なんと!奇跡のマミートークモニター当選です〜
先ずは充電(^w^)

が!実は初期充電はされておりました。
早速お試し。

旦那さん、娘、もじょがお風呂に入っている間にこっそり私がマミートーク。

きゃれんだぁ

ものすごい発音いいぞ、私(笑)。

おもしろすぎる~。

3ヶ月がモニター期間。
以降は最長1年までモニターさせていただけるらしい。

1年後は外人のようになっちゃってるんじゃ?
甘いか(苦笑)

でも道具のおちゃめ(死語?)さといい、クリアーな音質といい、
子供が遊びながら英語になじんでいくにはもってこい教材かも。

あとはただただもじょがおかしなことしないことだけ注意しなくては…。
ほんと危険な男なんですわ(ーー;)

最後になりましたが…
マミートークモニター係さま、本当にこんな私に白羽の矢を立ててくださって
ありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました