今日のお弁当

SN3S0449.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

チチの弁当、ザ・ミドリ弁当だ~(笑)。
そんなつもりはなかったのだけど、
南蛮金平(激辛あり)
ほうれん草のシューマイ
バジルパスタ
春菊の胡麻和え

こりゃひどいと思ってプチトマト載せてみましたが焼け石に水な感じ。

あんまり申し訳ないのでスパムを盛ってみました。
これでチャラということで^^;
ムリ?^^;

朝起きるのが辛い。
会社で眠い。
自宅で21時前から眠い。

成長期でしょうか。

あ~ほんと何もしたくなーーい。
正直な気持ちです。

ぼけーっと一日過ごしたい。
あ、でも今の季節、自宅にいたらあっという間に室温30度、いや35度を超えてくる。
エアコンかけて一日過ごすなんてそのあとに襲ってくる罪悪感半端ないだろう。
とはいえ外出しちゃったら休まらないし。
自宅にいたらこれまたあれやこれや気になっちゃうだろうし。
逃げ場なーーーーし。

結局会社行くしかないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました